人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chikuchiku*amiami

chikuami2.exblog.jp

朝霞アートマルシェ、終わりました!

朝霞アートマルシェ、
昨日無事に終わりましたーー。

久しぶりに土日とも晴れ予報の週末で
雨女の私にとっては奇跡な
きれーいな秋晴れに。

ディスプレイが終わって
娘とパチリ。


朝霞アートマルシェ、終わりました!_d0323819_12250134.jpg

屋外でのイベントは初めてで
(なんせ強烈な雨女なので屋外は避けてました。笑)
ディスプレイ用のテーブルを買い
並べながら製作してたので
ちゃちゃーっと準備できました。


朝霞アートマルシェ、終わりました!_d0323819_12243246.jpg

朝霞アートマルシェ、終わりました!_d0323819_12244194.jpg

自衛隊のイベントあったからか
朝霞駅前はすごい人で
まったりする時間なく、
完売したもののカゴを下げて
レイアウトしなおして、
最後はテーブルががらーんとするほどで
大感激の1日でした。


お天気よすぎてチリチリ暑かったので
せっかくの売り上げで
思いきってタープを買っちゃおうかなー。

東口南口どちらともに
子どもが思いっきり遊べるものが
いろいろあったようで。
娘も楽しめたようです。
「お店番する!!」とか張り切ってたのに
ほぼいなかったなーー(笑)


朝霞アートマルシェ、終わりました!_d0323819_12251289.jpg

始まる前にちょろっとと
終わる直前にちょろっとしかまわれなかったけど
私も少し戦利品。
フェルトもの、見ると買っちゃいます。
かわいくてやってみたいけど
絶対自分じゃ作れないーー。


朝霞アートマルシェ、終わりました!_d0323819_12252442.jpg

娘の幼稚園のお友達たち、
大学時代のアルバイトの先輩、
勤めていた時の後輩、
茨城の官舎でのお友達、
20年ぶり?!の中学の剣道部の先輩まで!
本当にたくさんの方に来ていただいて
それもまた大感激で♡

連日の夜なべで
かわいそうな感じになっていた私の爪を
友達が秋色ネイルでかわいくしてくれて
最後の追い込み中、
爪を見ながらがんばれました。
ありがたやーーー♡


朝霞アートマルシェ、終わりました!_d0323819_17001672.jpg

ぎりぎりまでがんばれたのも
応援してくれるまわりのみんなの
「楽しみにしてるねー!」の声でした。

ネット販売も考えたりするけど
やっぱり私はイベントが好きだーー!


幸せな、幸せな、
充実感いっぱいの日を過ごせました。
ありがとうございましたーー♡






************************



by usa-wa | 2016-10-17 12:37 | イベント
<< リバティのおっきめリボンパッチンピン リバティのおっきめリボンパッチ... >>